天領木の家づくり体験バスツアー

こんにちは♪天領の日田から木を通じて大分と福岡に『子ども達のために五感に響く自然素材で真の健康住宅とエコ住宅を目指して』注文住宅の一戸建てから家具小物まで発信してる(株)天領木の木輪こと荒川です。
2018バスツアーs
家づくりにはたくさんの検討しなければいけないことがあります。カタログやインターネットで見たりすることも勿論出来ますが、やっぱり実際に見て触れて体感してみることが一番です!そこで天領木ではみなさんに家づくりに役立つショールーム見学バスツアーを企画しています。福岡にあるLIXILショールームで最新住宅設備機器や外装材、サッシや内部ドアなど実際に見て、触れて家づくりのことまるごと知っちゃいましょう!また福岡市民防災センターで震度7の体験や日田市内の建築中の構造見学会も予定しています。防災に強い家づくりについて学び、天領木の長期優良住宅の構造とはどんなものか是非あなたの目でお確かめ下さい。
■ 日  時  4月15日(日) 9:00集合
■ 集合場所  日田天領水の里 元気の駅 (大分県日田市中ノ島635-1)
■ 目的地   LIXIL福岡ショールーム・福岡市民防災センター等
■ 参加費   無料 (定員40名)
※参加希望の方はお電話にてお申し込み下さい。その際、代表者・携帯電話番号・参加人数をお知らせ下さい。お子様も大歓迎です。