完成内覧会の御礼

こんにちは♪天領の日田から木を通じて大分と福岡に『子ども達のために五感に響く自然素材で真の健康住宅とエコ住宅を目指して』注文住宅の一戸建てから家具小物まで発信してる(株)天領木の木輪こと荒川です。
お陰様で約30組以上の御来場と17組の記名を頂き有り難う御座います。

この度は完成内覧会にお越し頂き有り難う御座いました。
さて健康&エコ住宅を 『見る・聞く・嗅ぐ・触れる・味わう』という五感で感じて頂いた感想は如何だったでしょうか?
これからの家づくりには『命や安心・安全を守る』ハード面の構造チェンジも必要ですが『家族の絆やコミュニケーションを育む収納・家事・子育て』を考えたプランニングや『健康で癒される自然素材』のソフト面へのチェンジに『無駄を省き家計を見直す自然エネルギー』へのチェンジ『低金利の融資(弊社は35年固定金利当初十年間1.690%)・保険の見直し(保険代理店)・有利な補助金(国から最高額120万円の補助金)へのチェンジまでも必要となって来ています。
そこで国土交通省『地域型住宅ブランド化事業』の後悔のない家づくりを、ハード面からソフト面までトータルにバランス良くご提案させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。