フラット35至上最低の金利

こんにちは♪天領の日田から木を通じて大分と福岡に『子ども達のために五感に響く自然素材で真の健康住宅とエコ住宅を目指して』注文住宅の一戸建てから家具小物まで発信してる(株)天領木の木輪こと荒川です。

こんにちは。師走の12月に入りフラット35至上最低の金利 1.81%(借入期間21年以上) が実現しています。(借入期間20年以下は金利1.53%)
これは10年国債利回りが0.7%前半で推移している為です。
更に長期優良住宅で地域型住宅ブランド化事業の『天領木の家』にすればフラット35S(金利Aプラン)になり優遇金利は当初10年間▲0.3%で(優遇後金利1.51%)となります。
今日から衆院選立候補が始まり1480人以上が届け出たみたいですが、景気対策も一つの課題である事は言うまでもありません。
ある党主は超金融緩和・インフレ目標3%を掲げています。
これを実現するまで金利は低く推移すると思われますが、これが実現した場合には金利が上がり、インフレになることも予想されます。
安い時に金利を固定化すれば金利上昇のリスクはなく、むしろインフレを笑って迎える事が出来るかも知れません。
安全・安心な固定金利をベースに資金計画を立てられる事をお勧め致します。住宅ローンのご相談に応じておりますのでお気軽にご相談下さい。
ずっと固定金利の安心【フラット35】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。