事務所決定

こんにちは♪天領の日田から木を通じて大分と福岡に『子ども達のために五感に響く自然素材で真の健康住宅とエコ住宅を目指して』注文住宅の一戸建てから家具や小物まで発信してる(株)天領木の木輪こと荒川です。

やっと事務所が決定致しました。



良い事務所になる場所を求め、日田市中を探してたら、日田インターを出て玉川バイパスを日田中心地に走ると、久大本線と花月川を越える橋を過ぎ、右手に新しいアパートが出来てて『ここだ!』と思って申し込んだらタッチの差で3店舗とも決まってました。
(Ⅲ゚ω゚)ガーン!!

仕方なくあきらめ様としたらアパートの大家さんでもあり、新事業で模索して不思議な出逢いがあったID-HOUSEの伊藤社長が、今の事務所の3Fを貸して下さるとの事♪

ID-HOUSEさんは、立地条件は抜群の暮らしのギャラリーで、アール屋根の変わった建物で鉄骨むき出しですが、内部の床とアール天井は杉の無垢材で、壁は漆喰ですから『五感に響く健康&エコ住宅』のコンセプトに共通するので即決しました。

伊藤社長の造る家具とも調和し、共存共栄で相乗効果が出る様にがんばります。
└(`・ω・´)┘


〒877-0071 
所在地:大分県日田市大字渡里衣織手1464
(玉川バイパスJAおおいたグリーンセンター横)
ID-HOUSEさんの3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。