上宮永分譲地完成

こんにちは(株)栄都の『自然と健康と住まいを考える』ブログ
担当の荒川と申します。
やっと上宮永の分譲地が完成しました。
造成は早くから出来てましたが道路位置指定がようやく許可になり今になりました。
分譲地としては貴重な豊田小学校と豊陽中学校の学校区で
恵まれた立地条件となってます。
国道212号線から見える様に看板を立て道路からもイラストが見えますが

上宮永分譲地

今回、特に変わってるのが「お社」が共有部分にあって「凛とした」雰囲気
があり、そこは街全体がまるで癒しの庭みたいな感じですよ。
そんな「情緒」と「調和」のある街並みや佇まいで子供や大人までも人情
溢れる暮らしを過ごしてる姿が目に浮かびます。

上宮永分譲地_鳥居

地図も添付しておきますので近くを通る時は見て下さいね。

詳しい地図で見る