エイト看板書替え

こんにちは(株)栄都の『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。
今日は中津市内のエイト看板を書替えました。

R213下池永天理教前看板

【国道213号線沿い ユニクロさん近く 錆屋堂信号横 下池永看板】
今までは各それぞれ商品別の看板でしたが今回から『住まいの総合プロデュース編』に統一しました。

市内看板

㈱エイトも『多様化するニーズへ万全にお応えする“住宅専門店”』から進化し、光熱費ゼロ住宅から本物の健康住宅、土地から中古住宅までの不動産流通、省エネ・健康リフォームなど、住まいの事なら何でもご提案が出来る『住まいの総合プロデュース』に生まれ変わったのです。
中津市内で看板を見かける事もあるかと思いますので、見かけたらそんな意味があるんだと思い出して下さい。

R213もち吉横ビル看板

【国道213号線沿い 中津警察署近く もち吉さん横 中央町1丁目ビル看板】

R213是則タカラスタンダード横看板

【国道213号線沿い TOTOさん近く タカラスタンダードさん横 是則看板】

R213牛神ハウスドゥ横看板

【国道213号線奥 中津市教育福祉センター近く ハウスドゥ横 牛神看板】

県道臼木沖代線スーパー細川前看板

【県道臼木沖代線 スーパー細川さん前 沖代1丁目看板】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。