健やかで楽しく癒されて暮らしたい。

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。
今日はノースFMのvol009(アンジェラ・アキさん表紙)とスマイル4月号(岡田将生さん表紙)に載った池田様の記事を記載させて頂きます。

ノースFMさんのHPではエイトのバナー貼らせて頂いてますし、毎週火曜日の13:20から小泉亜恵美さんのAroma Cafeにも出演させて頂いてます。
私も月1回は出てますよ。(笑)しかも今は世界中のインターネットで同時放送が聴けちゃいます。(恥)
本題に戻りまして、池田様は宇佐で官公庁の近くに『アイ建』さんと言う不動産屋さんを営んでいらっしゃいまして、お目が高いのに弊社を選んで頂き、尚も、雑誌取材に心地よく出演して頂き有り難う御座いました。この場をお借りして御礼申し上げます。

健やかで楽しく癒されて暮らしたい…。
そんな想いから住まいの計画がスタートし、やっと思い通りの家に出逢えました。
実は、他社の家もエイトの様々な住宅もみたが、なかなか納得いくものがなくあきらめていました。
そういう時に、行橋モデルを拝見し「これっ!」と思ったのです。
特に音響熟成木材に幻の漆喰の自然素材に惹かれました。
経営している不動産事務所と住宅を還暦を迎えるまでに分けたいという夢があり、良いタイミングで住宅建築へ踏み切りました。実際に家を建ててみて、細かな事もこだわったが全てほぼ思い通りになり大変嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。