今日から9月ですね。

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。
早いもので今日から9月、暑い夏休みの締めくくりは【ヴェルデガーデン沖代南】の住宅イベントフェアで終りました。
天候がパッとしませんでしたが、蒸し暑い中、沢山の方々にお越し頂き、有り難う御座いました。
中津では9社のモデルハウスが一斉に見れる事がなかなか無く、各社様々な特徴のある家々で好評でした。

特に弊社の建物はインパクトが強かったみたいで、外観はシンプルモダンでありながら一歩中に入ると、森の中にいるような『木の香り』漂う癒し空間。
NOAS-FMの公開生放送で福田健次さんのトークショーでも『空気の違い』に共感して頂けました。

今回、特に評判が良く、やはり大切な『空気』に目を向け『健康』であることの喜びを心の底から感じて欲しくて『快適』で『健康』な住空間をご提供して行く事に、ますます自信が持てました。
宜しかったら今月の29日まで開催してますので『空気』を吸いにお越し下さい。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。