Archive 4月 | 天領木-木輪 [KIRIN]

Archive for 4月, 2009

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。

昨日は沢山の御来場有り難う御座いました。

未来を見据えた家族による『最新エコハウス』は、如何だったでしょうか?

エイトと施主様による『こだわりポイント』が少しでも、今後の“住まいづくり”の参考になって頂けたら幸いです。

また、太陽光発電の実演説明会では、太陽光発電のしくみや、売電の状況に、樹脂サッシの断熱性能実験や、エコにお得な機器で【ゼロエネルギー住宅】を十分ご理解して頂けたかと思います。

そして、新ブランド【ハグハウス】の限定5棟“ゼロエネルギーキャンペーン”の、太陽光発電3.0Kw付きのオール電化・高気密・高断熱・樹脂サッシ仕様で1,580万円(税別)も如何でしたか?

特に、借家住まいの方は、ゼロエネルギー住宅の返済額と、お家賃+駐車場代+光熱費+生命保険=家計費を比べると、その優位性がご確認頂けると思います。

是非、ご検討頂き、地球環境に貢献しながら、家計のコストも削減しませんか。

先ずは、【倶楽部エイト】のメール会員になって頂き、様々な情報発信を致します。

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。

以前のブログで住宅用太陽光発電システムや地球環境と家計コストでもご紹介した太陽光発電のお宅が中央町にやっと完成しました。

ゴールデンウィークも近くなり、家族でのお出掛けが楽しみな時期になって来ました。

エイトでは、4月29日(祝・水)の1日限りですが、お出掛けついでに立ち寄れる中央町で将来を見据えた家族による『最新エコハウス』の完成見学会を行います。

今回はプランも特徴がありますし、太陽光発電を設置してますので、実演説明会も行い、太陽光発電のしくみや、売電の状況をカラー電力モニタでご確認いただけます。

又、樹脂サッシの断熱性能実験や、エコにお得な機器もご準備しています。

しかも、新ブランド【ハグハウス】の発表もありますし、限定5棟のゼロエネルギーキャンペーンは、太陽光発電3.0Kw付きのオール電化・高気密・高断熱・樹脂サッシ仕様で1,580万円(税別)と今までに無い特別価格となっています。

特に借家住まいの方は、ゼロエネルギー住宅の返済額と、お家賃+駐車場代+光熱費+生命保険などと比べて頂けると、その優位性がご確認いただけると思います。

住宅購入はまだまだ先と言う方にも、ご来場者全員に【ハグハウス】の《エコバッグ》とホッペが落ちる位に美味しい「立澤進栄堂」さんの“家のイメージに合わせた”真っ白な《苺クリーム大福》をご用意して皆様のご来場をお待ちしてます。

是非、ゴールデンウィークの初日は中央町の『完成見学会』にお立ち寄り下さい。


太陽光発電の実例を写す為にユンボのバッケット上に立って決死の写真を撮った著者(笑)

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。

株式会社 エイト からのお知らせです。

新学期も始まり、新たな気持ちでスタートされた方々も多いかと思います。

そこで、エイトではイオンモール三光の1階、コムサイズムの前広場で『不動産フェア』を今週末の4月18日(土)・19日(日)に開催し「今年こそは家を建てたいな。」と言う方々を応援・バックアップ致します。

今や、土地代も建設費も金利もリーズナブルになり、国も景気対策で住宅購入を後押しする政策を次々と打ち出してくれてます。

土地や住宅に興味のある方は買い物帰りに、今の土地価格の相場や住宅取得後の月々返済金額をお家賃と比較してみるのも良いかも知れません。

是非、今週末はイオンモール三光の『不動産フェア』にお立ち寄り下さい。

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。

先日の4月7日に『平成21年度 決起大会』が全社員と取引銀行さんと協力業者さんの総勢80名が心も新たに行われました。

■経営理念■

1.私たちは、地域の方々の住まいづくりが心より好きでこの仕事を行っています。

1.栄都を選んで頂いたお客様に本当に良かったと喜んで頂ける仕事をし、入居後はマイホームの良きサポーターとし、永き良きお付き合いが出来る事を私共の喜びとします。

1.仕事を通じ世の中の役に立ち、社員の成長 ・ 会社の成長と共に社員個人の自己実現を果たします。

《平成21年度》   

●経営方針スローガン

 明るく 楽しく 厳しく

●経営方針キーワード

 環境 倹約 健康

 【エイトモバイルサイト】

【住まい情報メール配信】

【倶楽部エイト】にアクセスすれば住宅に関するホットな情報やイベントやキャンペーンなどをメールにて配信いたします。

【倶楽部エイト】にアクセスするにはエイトモバイルサイトの登録をクリックして空メールを送るだけで登録の完了となります。

また登録解除するには再度空メールを送ると解除となります。

こんにちは『自然と健康と住まいを考える』ブログ担当の荒川です。

20年度も終わり、いよいよ21年度のスタートです。

さて、21年度の完成見学会のスタートは、東浜に完成した【将来を考えた若夫婦による平屋の住まい】ですよ。

今回は久々の雨楽な家で、沢山の方々に見て頂きたいと楽しみにしています。

写真と文章ではお伝え出来ない、空間や香りや健康素材を“五感”で感じて頂けたら幸いです。

また、新しい試みでお客様の率直なご意見や、お客様の写真・社員の写真を掲載させて頂きました。

更に、桜が満開なので“桜餅プレゼント”や“新商品ハグハウスの発表会”や“健康素材のリフォームコーナー“や“携帯モバイルサイトの【住まいのお役立ち情報メール配信】”と天こ盛りです。(笑)

ぜひ、お気軽に家族揃って、遊びにお越し下さい。

※今後、エイトは経費節減の為と環境保全の為にもチラシ広告を少なくし、携帯による【住まいのお役立ち情報メール配信】とさせて頂きます。

登録も解除もお気軽に出来る【倶楽部エイト】のメール会員になりましょう(笑)

Back to top